はるぱか

アニメ・マンガを中心に、デジモノ、音楽まで気になったニュースを取り上げていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年麻雀大会にいってきました。

新年麻雀大会にいってきましたよ。

Blackさんがインフルで欠席だったので、「彼の分まで打つぜ!」と思っていたら見事にその分負けました。
去年の彼と同じ、ブービー賞っていうね。。。

まぁ実際問題としてラス半荘以外はトップとっておらず、
4-3-2-2-4-3-....とかそんな感じでした(うろおぼえ

ラス半荘でダマでまってたら高めが出て12000、ギリギリまくってトップをいただきました。
立直かけてたら7sなんてでないよね……


あと最近本業のほうが忙しかったり、ノロにかかって熱が39.6度出たり、身内に不幸があったりでてんやわんや。
とかいいつつもう来週には台湾に行ってきます。

なんか今年は2ヶ月に1回くらい海外に飛ばされそうな気がします。
でも日本の仕事めっちゃ増えてるんで、作業効率あげないといけませんねー。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

