はるぱか

アニメ・マンガを中心に、デジモノ、音楽まで気になったニュースを取り上げていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろパソコンが壊れそうなので、買い換えることに

この夏、ハードディスクがぶっ壊れまして。

で、他のパーツもそろそろだいぶ痛んできたので、買い換えようかなと。

壊れたから買い換えたのでは遅いですしね。


調べてみたら、ちょうど新しいCPUが発売になったんですね。

まだちょっと高いけれど、思い切って買ってみようか。仕事で使うわけだし。



今のパソコンの1番の問題は、Photoshopがすぐに強制終了してしまうこと。

今年の夏まではそんなことなかったんですけれど、何らかのファイルが壊れてしまったらしく、Photoshopをサインストールしてもダメでした。

グラフィックボードの問題かなぁ。新しいドライバーを入れても治らなかったけれど。

せっかくなので、ソフトウェア関連も一新して、データのバックアップの方法も見直そうかなって思います。




関連記事

| 未分類 | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

